ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

united bamboo★ストライプワンピース

2009-04-30 23:18:36 | united bamboo コレ
united bambooストライプワンピースです。
こちらも先日のサンプルセールで購入したものです。

見た感じシンプルなのでラックにかかっていても最初は目にとまらなかったのですが、店員さんが着ていたのを見たらなんとも個性的で独特なデザインで、1枚でさらっと着るだけでオシャレっぽいかもー、と思ってグッときました

しっかりめの生地で胸元にギャザーが寄っていて、個性的な形をカチッとキープして立体感のあるお洋服です

後ろには黒いレトロな感じのボタンがごろっとついているので、髪を結んでボタンを見せて着たいです


グレーの細いストライプと太いストライプの柄とか袖口が大きくあいているのが着物を思わせ、どことなくの雰囲気もあるお洋服だと思います。

ユナイテッドバンブーのお洋服ってやっぱり面白いなー

ブーティ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アメリ)
2009-05-02 00:29:29
アメリと申します。
買い物日記大好きです*
お洒落なものばかりですね
ところで、画像は複数載せたり、可愛い絵文字はどうすれば載せられるのですか?
厚かましいのですが教えて下さい(*_*)
Unknown (ブーティ)
2009-05-03 02:51:59
アメリさん
こんばんは。
コメントありがとうございます
画像や絵文字は、gooブログだと編集画面でポチッとするだけで載せられて簡単なんですよ

画像は、gooブログの自分の画像フォルダに一度アップロードしてから選択してポチッとするだけで、
絵文字のほうは例えばアメリさんがコメントで使ってくださっている「」を載せるのと同じ手順です!

うまく説明できず参考になったかわかりませんが、よろしくお願いします!
(^-^) (アメリ)
2009-05-03 23:26:42
お返事ありがとうございます!
やってみましたが、…出来ませんでした
絵文字は、のようなのではなく、なんだかGoogleのオリジナルみたいな絵文字です。

複数画像はもしかしたらパソコンからなのかな
ケータイからは頑張っても一枚しか載せられませんでした(笑)
Unknown (ブーティ)
2009-05-07 00:38:22
アメリさん
そうでしたかー・・・
お力になれずすみませんでした
複数画像はそうですね、携帯からだとできないかもしれません。
私も携帯からだとこのブログには1枚しか画像アップできないです~。

よければぜひまたブログ遊びにきてくださいねー!