ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Mu'umu'u Heaven★ポーチ

2011-05-08 13:25:15 | ジジブーン Tea Living
ムームーヘブンポーチです。

ムームーヘブンは、ハワイのブランドで、ヴィンテージムームーをリメイクした小物や雑貨を作っています。
(※日本語はこちらで)
先日ハワイへ行ってきたバンビーノちゃんのお土産です

お店のHP見ているとかわいい柄の小物や洋服ばかりで、
これはぜひいつかハンティングに行きたい



フラットでベーシックな形のポーチ。
モノが取り出しやすいファスナーの位置です。



バンビーノが選んできてくれたのはこの花柄。
水彩画っぽくて主線のない淡いタッチがとっても私好み
グリーン~ブルーの色合いも最高に私好み
つきあいの長いお友達は持つものです。



ロゴがかわいいんです。
「M」の上に天使の輪っかが

ちなみに、バンビーノちゃんの同行者が、このお店の場所を尋ねるにあたって、
「モーモーパラダイスどこですか??」
と聞いたそうです。
前段も後段もうろ覚えすぎ!気持ちはわかるけど。笑

                                               ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2011-05-12 00:13:24
かわいいポーチだね!

付録ポーチ全盛だから、こういうきちんとしたポーチって
けっこううれしいよね

モーパラて・・・