ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Villeroy&Boch★ランチョンマット&コースター

2011-05-08 13:48:18 | ジジブーン Tea Living
ビレロイ&ボッホランチョンマットコースターです。
どちらもロスのアウトレットで購入したもの。

特に好きなのがこちらのランチョンマット。



ツイスト アレアというシリーズのもの。
柔らかいたまご色と、それをとりかこソフトカラーのモザイク柄が本当に大好き
上にのせるお料理を、とても明るく演出してくれます。

このシリーズのポットやカップやお皿も、いつか欲しいなあ。
外国のアウトレットはとにかく安いのに、食器などは持って帰りにくいのがくやしいところ。



コースターも買ってみました。
カントリーな感じが、万人受けするかなと思って。

どちらもずっと飽きずに使えそうで、いいお買い物でした。



ランチョンマット関連記事
                                               ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2011-05-12 00:19:00
ランチョンマット・・・!
それは新婚家庭の響き・・・!

我が家は最近すっかり使用していないのでした。
反省します

ビロレイ&ボッホいいよね!
うちも結婚祝いでシンプルなボウルをいただいたり、
上司への内祝いでクリスマス限定のレッドとグリーンのペアワイングラスを贈ったりしたなあ

このランチョンマットの柄もすっごくかわいい!!!
撥水加工がしてあるのかな?

良い買い物だね
Unknown (ジジ)
2011-05-15 22:47:56
うちもIKEAの激安ランチョンマットをひきっぱなしで,全然えばれないけど・・・

ビレロイ&ボッホのクリスマスシリーズ,やばかった!
アウトレットで見たとき,本気で日本に連れて帰ろうか悩んだ。
いつか欲しいなあ