ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

sunaokuwahara★トンキチブレスレット

2008-09-04 02:50:54 | ジジティエとブティファニーの宝石店
スナオクワハラトンキチブレスレットです。

スナオクワハラのお洋服にはさほど興味がないのですが、アクセサリーにはいつも大注目。
バランスが悪いほど巨大なラインストーンやパールがごてごてついていて、
見てるだけで気持ちが浮き立つようなものばかりです。
このトンキチブレスレットも、スナオの看板豚であるトンキチに、
ごつめのクリスタルや大ぶりのパールが組み合わされている、スナオらしい一品でした

08年の春夏ものだったと思うのですが、セールを見逃していたら、なんと御殿場で発見
アウトレットって今季ものも入るんですね
もちろん捕獲、他にもトンキチのブレス、リング、ストラップを無理やり友達とオソロにさせてしまいました。

サーカスのテーマのもと、シルクハットをかぶって玉乗りするトンキチ



シルクハットから出た?鳩



これに乗ってトンキチが芸をする?木馬



いくつになってもこういうジャンクなアクセサリーはやめられません。

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2008-09-05 01:26:15
こういうチャームがついたアクセってほんとかわいいよね。

sunao kuwaharaは、私も一度も買ったことないなあ。。

けどこんなにかわいいアクセがあるんだねー!
買わず嫌いもよくないね

なんかe.m.のブタにも似てるね~。
Unknown (ppoppo)
2008-09-08 00:19:12
このこのお名前はトンキチとおっしゃったのですね。
名づけ親への反抗心あらわなオシャレぶたこですね

うちにきた子たちも元気にやってます!
ありがとー

チャームの脈絡が理解できなかったけど、そんなストーリー展開があったとは!

わたしはブレスでゴールドをなかなかつけないので、シルバーをチョイスしていただけてよかったです~
毎日活躍ちゅーです
Unknown (ジジ)
2008-09-08 01:19:53
ブーティ

スナオのアクセや靴はけっこういつもかわいいよ
あたしも買ったのはこれが初めてだけど・・・

今季のではこのカラフルボンボンシリーズが大変かわいいと思います。

http://www.hmr.jp/user/ItemDetailPC/detail?svid=2&_from=/ItemDetailPC/prdlist&sc=SKNEW&sp=A-net&prd=SK83AK046

特にこのヘアゴムは店員さんがつけてたのみたら写真よりかわいかった


ppoppo

豚姫はスナオのブタはとっくにチェキずみだと思ってたわ
ブタバッグとかブタTシャツとか、かなりブタグッズを展開しているよ~♪
しかもいいシルエットなのよ、どれも。

シルバーとゴールドのどっちをプレゼントにするかでハゲそうに悩んだので、
そういっていただけると本当に嬉しいです。
イッテツさまプレゼントの時計とも見事にぴったりだったしね
奇跡のコラブー レーション。