ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Q-pot. × Disney★ミッキーマウスのケーキタオル

2008-12-27 01:10:25 | ジディランド原宿店
キューポットとディズニーがコラボレートしたシリーズのなかのミニタオルです。

広げるとこんな感じ。



ミッキーマウスのバースデイケーキがモチーフになっているそうです
ミッキーをキューポットらしくうまいこと料理してあります。
そしてミッキーという記号の完成度の高さに改めて感心。



ズームアップ
キューポットお得意のリアルお菓子プリントと短毛のパイル地があわさって
なんともかわいらしいマットな質感が出ています。



シールもソツなくかわいかったので激写。
下にひいてあるのはいつものかわいいチョコバープリントのショッパーです。

このコラボシリーズにはミッキーシリーズアリスシリーズがあって、
アリスシリーズが特に完成度が高いのですがお値段がすごいことになっています。
ミッキーシリーズはお手頃でかわいいアイテムばかりなのでプレゼントにも最適。
私はこのタオルをクリスマスプレゼントとお歳暮を兼ねて、
今年一年お世話になったお友達にお贈りしました

                                            ジジ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2008-12-30 00:44:27
これ、なんかジジっぽいタオルだね~
そしてアリスシリーズ、ほんとに高いね。。

ところでショッパーかわいいね。
パソコンのキーボードみたい!
Q-POTが板チョコみたいなパソコンのキーボード出したらいいのにね~
Unknown (ppoppo)
2008-12-31 02:49:25
世にもかわいいお歳暮を

このままの質感・色感をわずかにも損ないたくなくて、洗濯機には放り込めずにいます・・・
当分観賞用に楽しませていただきます
四角いショートケーキを上から見てる感じがほんとうまいこと出てるよね~

ところでジジさん、カメラワークがますます上達してますね

そしてブーティさんのパソコン案に一票
Q-potに嘆願書を出したいくらい
出たら出たでモノスゴイお値段設定になりそうですが・・・無理してでも手に入れたい~
Unknown (ジジ)
2008-12-31 15:04:32
ブーティ

ちょっとちょっと、そのキーボード案、今後商品化されたら絶対ブーティのコメントがアイディアソースだよ
今のうち特許とっておかなきゃ
実際に出たら絶対買う~

ppoppo

私もまだおろしてない~
洗ったらすぐかすれちゃいそうな気がして。

気に入っていただけて幸いです
チョコバーキーボード出たらそっちもオソロにしようね
Unknown (ブーティ)
2009-01-02 15:45:29
おお!
キーボード案盛り上がりましたなー。
私も実際出たら会社のパソコンのキーボード・・・勝手にこれに替えちゃう!

Q-POTに持ち込み企画したい~
お二人の力を借りて特許とりた~い