ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNICE

2008-12-12 01:51:06 | カフェ・ド・ジジブーティ
代官山のOUTLETの地下にあるカフェ、ユナイスにランチに行ってきました。

地下なのに天井が高いので開放感があります。
色んな形のソファー席があるので、どこに座ろう?と迷う楽しみも。
かなり広いのでお昼時に行っても待たずに座れました。



また広いので遠慮なく長居できるのもいいところ。
狭くて常にウェイティングがかかっているようなお店だと、なんか落ち着かなくていけません。

ランチはプラス200円でドリンク飲み放題+サラダorスープ+プチデザート。
もちろん頼みました。
メニューはパスタ、定食、丼もの、サンドイッチものと各種取り揃えてあるので、
必ず食べたいものが見つかるはず。
私は和風ロコモコ丼を選びました。



和風の所以はネギとしょうゆダレときゅうりの柴漬けが入っているところ。
野菜が豊富に入っていてさっぱりヘルシーなロコモコでした。
(ちょっと味付けが物足りなかったのでマヨネーズをしこたまかけました)



友達はとりから丼にスイートチリ+マヨをチョイス。
どちらも見た目以上にボリューミィで完食するのが大変でした。



さらにプチデザートまで。
これ正体不明のまま食べきってしまったのですが、おいしかったです。

ドリンクバーは19種類もの飲み物が

HOT DRINK    ☆マサラティー(チャイ) ☆パイナップルティー
          ☆マンゴーティー ☆マスカットティー
          ☆玄米茶 ☆レモンミントティー ☆ウッディピース(ハーブティー)
          ☆ベリーフラワーティー ☆ほうじ茶
          ☆ブレンドコーヒー
          ☆アールグレイ ☆アップルティー

ICE DRINK    ☆オレンジジュース ☆グレープフルーツジュース 
          ☆ジャスミンティー ☆アイスコーヒー
           ☆ピーチフレッシュアイスティー 
            ☆ローズヒップピーチティー
             ☆ベリー・ベリーアイスティー

夜メニューもおいしそうだし、ここはぜひまた行きたいです

                                           ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2008-12-22 00:17:39
ドリンクバーとは素晴らしいね
遅くまでやってるのもいいねー。
よく代官山でライブの時とかごはん食べるところ困ってたのよ。。
ここは使わせてもらいます!
ありがとうー
返信する