tamani

たま~に書いてます。

「TIME/タイム」

2012-07-25 | DVD



これはけっこう面白いのに・・・、
ちょっと惜しい?感じが
でもなかなかよかったです


時間が通貨
生きる時間も減っていく・・・ っていう設定や
お金持ちと貧困層、っていうところも興味持って観れました



裕福で時間がありすぎるほどあって・・・
死の恐怖がなく永遠に生きていられる

貧しい人達からしたら羨ましくて仕方ないのに
そのお金持ちの人の中には・・・ それが苦痛だと言う人が出始める


人間の欲って ・・・  なんなんでしょうね

なんてことを考えてみたりして ・・・






ジャスティン・ティンバーレイクが好きじゃないですー

そんなヘタクソだとは思わないのだけれど・・・ 



アマンダ・セイフライト   ナンか見ちゃいますね!
魅力的な女優さんであります

ショートボブも似合ってた








最新の画像もっと見る

コメントを投稿