oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

もう帰ってます

2006-05-21 22:05:30 | 移動運用


明日からまた現実へ・・

結果速報
4508   109  (Sat 18)
4505   41
45008A  6   (=Sat FO29)
4501   9   (=Sat VO52)
4504   5   (=Sat VO52)



最後の記念すべき瞬間です。 WAJAおめでとうございました。

詳細は後日。
 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに歴史的瞬間 (7L3AEO)
2006-05-21 23:10:54
記念すべき瞬間の録音を聞かせていただきました。間が空いててすいません、手と耳が硬直してました。ホントにご苦労様&感謝しています。明日から私も現実の世界へ...また次週末にお会いしましょう!

返信する
Unknown (ji4eaw/3)
2006-05-22 01:36:22
お疲れ様でした。車が無くても遠出なんてすごいです!



任せるなんて言わないで、大阪北部のサービスをぜひよろしくお願いします。楽しみにしています

#南部は回り尽くしましたが、あとは…。道が混んでるし遠いからなぁ。
返信する
Unknown (PQM@職場)
2006-05-22 07:33:24
 お疲れでした。

 もっと追っかけたかったのですが、

土曜の夜と日曜日の11時以降はXYLの

付き合いで残念でした。

 それにしても何に乗っていかれたの

ですか?

 新しいモービル?

 ありがとうございました。
返信する
Unknown (JI3OQO)
2006-05-22 18:09:18
>AEOさん

改めておめでとうございます。1週早かっただけですが無事に出来てよかったです。 聞き返すとループチェックから聞こえるし臨調感が伝わってきます。 今後もJCC300目指してがんばってください



>EAWさん

車がないのは偶然に時期が重なっただけでして、しばらくは車のsettingなどですぐに移動はできないと思いますので、是非25県北部も。



>PQMさん

車はありませんので画像のモノに乗って行きました。

こちらも無線もできずが多かったのでPQMさんは効率良い方だったですよ!

西に来ると西の局が多くて地理的要素もあり楽しめました。 



返信する
飛行機 (PQM@職場)
2006-05-22 18:36:50
 飛行機、了解です。

 素晴らしいバイタリティ、感服です。

 今週末はきこりさんのツアーもあるし

がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿