今の日本社会にもの申す

今の日本が少しでも良くなっていくように提案いたします

晩年とは生殖年齢を過ぎてからの人生を指す

2017-10-10 | 日記

私は晩年運だそうである

以前著名な占い師に聞いた時も、またネット上の無料姓名判断山本式でも晩年運と出た

ここで晩年とは一体何歳からを指すのか私は考えた

すばり晩年とは女性の場合は閉経後、男性の場合は赤い玉が出たら生殖期間終了でこれから後の人生が晩年(残りの余生)である

年齢でいえばずばり50歳からが晩年である

なぜ生殖期間終了以降が晩年かというとそれは昆虫や鮭などの自然の動物を観察していればよくわかる

基本昆虫は交尾後に時を経ず死ぬ

鮭も産卵後は川で力尽きて死ぬ

要するに次世代の子孫を残した段階で親としての個体は生物学的にはこの世では無用の存在となってしまうのである

人間も同じで次世代の子孫が作れなくなった段階の年齢で生物学的には存在意義がなくなってしまう

とすれば晩年(残りの余生)とは生殖年齢を過ぎた50歳からと考えるのが妥当である

私は姓名判断山本式では主運と基礎運が大凶だった

ずばり当たっていた

全くこれまでの人生よいことがなかった

努力してもことごとく裏目に出ると書いてあった

本当にその通りの人生だった

私はこの姓名判断山本式にいろんな名前の人を入力してみた

ほぼ99%の割合で当たっていた

不慮の死をとげた人や殺人犯、著名な政治家、著名な企業家、女優、俳優、アイドルなどいろんな名前を入れてみたがことごとく当たっていた

小泉進次郎氏などとんでもなく大吉祥の名前だった

もちろんあやちょも最高の大吉祥の名前だった

きっかも性格をぴったりと当てていた(もちろん大吉な名前)

もう少し私の親は私の名前をよく考えてつけてほしかった

しかし私の場合晩年からは大吉祥となっていた

以前みてもらった著名な占い師の方も私を晩年運だと占っていた

これからの人生を期待したい

そして晩年は50歳からなので年金も50歳から支給するように自民党は今度の選挙の公約に掲げてほしい

70歳から支給とか馬鹿も休み休みに言え!

そんな歳まで飽食脂肪摂取過多の時代を生きてきた私たち世代が生きとるわけないだろが!

私の知り合いも50代で糖尿病やがんでばたばた倒れていっている

今後は60歳代で大部分の人たちは死んでいくはずである

今の高齢者が長生きで元気なのは戦後粗食と飢餓状態の自然断食状態で若いころを過ごしたからである

厚生労働省はこの現状を絶対によくわかっているはずである

ほんまに・・・