主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆オシムジャパン今年の最終戦を見事勝利で飾る!

2007年10月20日 | Soccer
一昨日の日本代表VSエジプト代表戦ですが

4-1

という見事な勝ちっぷりでした。
中でも大活躍したのがこの人!
おねえマンズの一員
イッコウさん!

え?

違うでしょ?

大久保選手ですよね。


ん?
違いが良くわからないのですが・・・(笑)
見事なミドルシュートとヘディングで2得点の活躍でした。
A代表20試合無得点が嘘のような活躍ぶりでした。
高原に続くFWとしての期待がもたれますね。

他にも前田と加地が1点ずつでしたね。

今回海外組を召集しなかったんですが、
相手が若手中心のエジプトとはいえ、
なかなか頑張ったのではないでしょうか?

この勢いでW予選に向けて更にチームを強化して欲しいですね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはは (痔以降)
2007-10-20 09:13:56
そうそう、額と口元が似ているんですが、大久保がかわいそうっす(笑)ikko、凄くキモイし(笑)
Unknown (異美茶・惜しむ)
2007-10-20 12:48:47
>痔以降さん
似てますよね!!
かわいそう?そうすか?(笑)
昔は兵藤ユキだと思ってたんですけどね。
最近はイッコウさんですよね。
これからブレイクして欲しいです。
あははははは・・ (ふう)
2007-10-22 18:59:42
確かに言われりゃ似てる気も・・・。(笑)

ジーコ監督時代からの「代表初ゴーーーーーーーール!」

あの頃は全然入りませんでしたから、本人はめちゃめちゃ嬉しかったでしょうね。

でしょう! (主審)
2007-10-23 08:43:27
>ふうさん
個人的には結構似ていると思います。
これからどんどん活躍して欲しいですね。

コメントを投稿