主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Robben Ford & Michael Landau Interview

2010年12月27日 | Guitar 関連ネタ
Yellow FlogさんのBlogで非常にナイスな情報を得たので
皆さまにもご紹介!!

このtargieさんのblogいいですね!
要チェックですね。

Robben Ford & Michael Landau Interview



お互いの印象
レネゲイドクリエイション結成の話し
自分の音楽的なルーツ
ギターについて
ギタリストへのメッセージ

など、深イイ話が聞けます。

おすすめよん♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆クリスマスのお散歩 | トップ | ◆大黒PA スカイテリア »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね! (やま)
2010-12-26 10:33:27
これ、何カ月か前に観ましたが、良い関係みたいですね。
演奏している時もお互い楽しそうに掛け合いしてました。
Robbenは落ち武者さんと相性良いかもと思っちゃいました。
ご情報 (魂のヨシ)
2010-12-26 18:00:35
感謝です。なかなかこの二人の深イイ話しを綴ったサイトないですからね。まっ主審さんのブログもそうですけど(笑)
じっくりと読まさせていだだきます。
落ち武者・・・(笑) (主審)
2010-12-26 23:16:19
>やまさん

お!すでにご存じでしたか!!
なんか相性良さそうですよね。
お互いに評価しているみたいですものね。

いい関係だと思います。
いえいえ (主審)
2010-12-26 23:17:42
>ヨシさん

たまたま、Yellow Flogさんのblogで知ったので、皆さまにも情報のおすそわけってことで、楽しんでくださいませ。

生のインタビューはなかなか珍しいですよね。
今年は (りっちー)
2010-12-27 00:16:34
私にとってこれが一番のイベントでした。

ランドゥさん、思った通り、気さくな方でしたね…。
ナイスガイ! (主審)
2010-12-27 09:21:03
>りっちーさん

そうですね。
GSCの皆さまとのLive観戦楽しゅうございました!!
来年もいいLiveがあったら皆で行きたいですね。
はじめまして! (beebee)
2010-12-31 15:09:16
主審さん、はじめまして!beebeeと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてますm(_ _)m
実はARION SCH-1のBlogネタを書くにあたり
主審さんのこのページをリンクさせて頂いてしまいました。
不都合でしたら即削除しますので。。。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿

Guitar 関連ネタ」カテゴリの最新記事