主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆バーガーキングに行ってみました。

2013年05月29日 | ぐるめ

初めてバーガーキングに行ってきました。

相模大野の駅前の大規模開発のビルの中にできたお店です。
かえれまてんで以前芸人さんたちが食べているのを見たくらいで、
なんでもワッパーなる大きなハンバーガーがあるくらいの情報でしたが、
ものは試しにチャレンジしてみました。

妻はアボガドワッパーのセット
あっしはBBQワッパーのセットをオーダーしました。

確かにワッパーはでかいです。(笑)
ただ、見た目は凄いんですが、見た目よりは食べやすいというか、
食べきれる印象でした。

パテは脂がいい感じで落ちていて、
炭火焼風の表面が少し香ばしい感じのウェンディーズに
見られるようなタイプの肉で美味しかったです。

付け合せのオニオンフライがなかなかヒットでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆第2陣も発芽しました。 | トップ | ◆最近のお気に入りの場所 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (さーぱす)
2013-05-30 01:01:53
主審、お疲れ様です。

私も北浦和東口店にて同じメニューを頂きましたっ。

案外、食べきれてしまうものですね!

お! (主審)
2013-05-30 12:02:25
>さーぱすさん

そうそう!北浦和店できたんですよね!!
あはは、同じの行きましたか!

そうなんですよ。
意外に軽かったです。

クアアイナみたいなボリューム感はないですね。
Unknown (NAO)
2013-05-30 19:21:01
ワッパーは米国時代の僕の定番でしたよ。Cokeとともに。大きいのですがこれが意外にいけます!オニオンフライも!いいなぁ~。名古屋はないので・・・(悲)
お!そうでしたかぁ! (主審)
2013-05-30 23:37:58
>NAOさん

ワッパー定番でしたか!
これわかる気がします。
大きいけど食べやすいと思いました。

オニオンフライがまたよいです。

時々食べてみたいと思います。
ワッパーっすか!!! (魂のヨシ)
2013-05-30 23:45:12
あたち大好きです。グリル焼き風だと味音痴なのでどれも好きです(^^;
確かにwendysっぽいかも...いやちと違うかでも似てる(笑)
カロリー控えたい時はWendysでチリ買って,
KUA`AINAでポテト、でここのダブルワッパーチーズですかね(爆)
で、Naoさん同様Cokeで...できれば"0"←ほんの抵抗ですね。
亀レスすんません。 (主審)
2013-06-03 23:03:23
>ヨシさん

ワッパーいいっす!
そそ、グリル風で香ばしい感じがなんともいいです。

ウェンディーズぽいですよね。肉は?

クアアイナ強力です。

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事