主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆白のち紫

2009年11月08日 | Weblog
今日はギター兄弟Shinちゃん、ハレルちゃん、katsさんの参加している
「ふかいぼ~」のライブでした。

まずはマイミクの友人たちとライブに行く前にホワイト餃子系の小田急相模原にある有名なお店、萬金餃子に行って参りました。
このお店学生時代から話には聞いていたのですが、機会が無く食べることができずに卒業してしまいまして、そんな記憶も薄れた最近にこの企画を知りました。
もちろん参加です。


これが噂の萬金の餃子です。
見た目は重そうですが、食べてみると意外にあっさりで結構いけちゃう!
6人でなんと70個平らげてしまいました。(笑)
他にもサラダ、スープ、当然ビールにライスにお腹いっぱい。(笑)

さて、腹ごしらえをして新宿に向かいます。
丁度いいタイミングでロマンスカーがあるということで、
町田からロマンスカーで新宿へ!

6人で歌舞伎町に向かいます。



さて、ライブの方ですが、この「ふかいぼ~」
ふかいは当然Deepで、ぼ~はRainbowのぼ~だそうで、
やるのは当然その2バンドの曲!(笑)

第一部はRainbowです。
Kill The King とかStill I'm Sad?とか?・・(笑)
かなりしっかりコピーしている模様
Shinちゃんのギターが太くて意外にまろやかなのもあって
うるさくないし、バンドの音もまとまってるから聞きやすい。


うまい人達がハードロックやるとやっぱかっこいいよね。

第2部はパープル!

Burn
Storn Bringer
Lady Double Dealer
Smoke On The Water
Highway Star
Burn
みたいな感じで、懐かしいなぁ。
パープルはやっぱかっこいいね!

リッチーなShinちゃん(笑)


大いに盛り上がってアンコールも!
ふかいぼ~のメンバーの皆さま、
参加した皆さまお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Shinさん (魂のヨシ)
2009-11-08 08:23:32
リッチーっすね。ここまでしてくれると盛り上がりますね。楽しそうなステージの雰囲気が伝わって来ます。Kill The King聴いてみたかったなぁ。
ハレルさんのイヤンギランも凄そうだし。
皆さん体力ありありですね(^^;)...ハイウェイスターだけでかなりカロリー消費だと思いますよ(笑)

餃子ですけど...姿がいい~ですね...旨そうです。
返信する
大サービスでした。(笑) (主審)
2009-11-08 08:43:31
>魂のヨシさん

ですね。
小道具ありで、いぇってることは結構おかしいのですが、演奏はまじめだし完成度も高くて見ていても安心して楽しめました。
返信する

コメントを投稿