主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆お出かけセット検討開始!!

2008年09月14日 | EFECTOR
まずは

オークションでみつけた2400円のエフェクターケース
流石に安いだけあってしょぼい。(笑)
しかもめちゃくちゃ臭い!!(爆)
なんの匂いだかわからないのだがとにかく臭いの。(笑)
でも、サイズ的にはこのくらいが丁度良くてなかなかいいかも。

ちょっと底の部分に強度が足りなさそうなので、これにDOITで買って来たアルミ合板をセットしてエフェクターを載せようって言う魂胆だ。
(これ軽くて強度もあってなかなか優れものかも。)
のこぎりで簡単にカットできるしね。お勧めですね。

エフェクター自体はまだ仮組みの状態ですね。
でも9割がた入れるものは決まってるかな。

先日GETしたMODTONE Vintage Analog Delayもしっかり入ってますね。

あとちょっと探してるものがあってそれが入ればOKかな。
これまた楽しみだ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ARION MTE-1 TUBLATOR(MOD) | トップ | ◆Jリーグ 浦和レッズ VS 大... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前オーナーの (みのりん)
2008-09-14 08:46:46
マーキング行動だったりしち。
こりゃあもう、

ファブリーーーーーーーーーーーズ!

だな。
返信する
わっはっは (主審)
2008-09-14 08:49:35
>みのりんn

それがさぁ。
なんと新品なんだよね。(爆)
謎だよ。(笑)
返信する
異臭騒ぎ (やま)
2008-09-14 09:13:31
ひょっとして九州地方からの入荷ですか?
あたしも以前、ギグバッグに、異臭がありました。ファブリーズしたり日光消毒してももとれませんでした。倉庫のネズミ先輩系の臭いでしょうかね?(笑)
返信する
わっはっは。 (主審)
2008-09-14 13:17:47
>やまさん
名古屋地方でした。
もともとの素材が臭いんでしょうか?
倉庫かもしれませんね。
え!?ネズミ先輩ですかぁ?(笑)
返信する
豪華な・・・ (博士)
2008-09-15 02:29:50
も少しお手軽セットかと思ってました。(笑)

このままボードとして使えるんですか?
返信する
大丈夫そうです。 (主審)
2008-09-15 09:56:23
>博士
元々そういう作りみたいですよ。
何しろ安いんで一つオーダーしてみました。(笑)
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p122209825
ですね。

中身に関してはサムライコンプ+CE-2だとクリーンがやや地味なので他の組合せも試してみたいと思っています。
ここだけ1軍からGroove CompとDC-2に入れ替えもありかも。
返信する
異臭対策 (room305)
2008-09-16 08:30:10
私は臭い物(?)で困った時は、お風呂で匂いを取り除いてます。
お湯の蒸気というか湯気で匂いがとれますヨ。洋服、バッグ、段ボールなど、この方法で匂いを取り除いてますので、一度試してみてはどうでしすか?
ただし、水にぬれないように充分注意して下さい。
ちなみにわたしの場合、浴槽の蓋の上に匂いを取りたいものを置いて、放置プレーしてます。一度で匂いがとれない時は、同じことを数回繰り返すこともあります。
返信する
おお!! (主審)
2008-09-16 12:32:09
>ROOM305さん
それは面白いですね。
ちょっとやってみようかしら。
情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

EFECTOR」カテゴリの最新記事