主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆OB Live打ち上げ&忘年会 渋谷 嘉賓

2014年12月07日 | ぐるめ

11月1日のライブの打ち上げと忘年会を兼ねて、
以前やまさん、ヨシさんとGSC中華の部を行った
渋谷の中華ダイニング嘉賓で行いました。

こちら場所も渋谷新南口からすぐ、
料理も美味しいし、お値段もリーズナブルだし、
お店は綺麗だし空いてるし。
ただ空きすぎてるのでお店の今後が心配です。(笑)

皆様も渋谷で中華って思ったら試しに行ってみてくださいね。

美味しい料理とお酒と色々な話

今後の活動の話、ライブの話
ドッペルゲンガーな話(爆)
鳥の話(笑) 鳩の鳴き方の話(笑)
猫の話など笑いっぱなしで楽しいひと時でした。

腸詰これがまいう~なんです。

豆腐のサラダ

ピータン

麻婆豆腐山椒が効いてていいすね。

鶏肉とカシューナッツの炒め物

牛肉とエリンギのオイスター炒め

オイスターソース和えそば

Shigeちゃんはライチのシャーベット

jojoさん達はマンゴープリン

あっしは杏仁豆腐
美樹ちゃんはココナッツ団子

とても楽しい会でした。
OBの皆様お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です! (魂のヨシ)
2014-12-08 09:50:11
仰るとーし、空いてるのはいいのですが...(^^;
腸詰めと牡蠣ソース和えソバ、鉄板ですね。思い出します。GSC御用達蒸し鶏いかなかったんすね(笑)
返信する
ですよね~! (主審)
2014-12-08 12:10:02
>ヨシさん

はい~
鉄板でございます。

あら?
鶏はもちろん食べたんですが・・・

写真Upし忘れっぽいですね。(笑)

返信する

コメントを投稿