gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気温0℃

2016-01-29 22:17:32 | 日記
正確には 今朝は0,2℃でしたが それが暖かく感じるんです(^_^) ほんと!!

湿った雪が降り続き 滑る心配もないので 歩きで郵便局へ!

帰り 舞殿に寄ってみましたが ホントに雪が少ないです。     

昔から「旧正月の頃が一番降る」と言われていますが 今年は 2月8日が1月1日になります。

気に留めている事にします。

午後からの降り方は 向いの山が見えなくなり 重い雪です。  

今夜の夕食は 煮干したっぷりの味噌汁、スパサラ、骨付き鶏、あとは残りもの・・・

       

いつもあまり雪の降らない地域で また降る予報ですが どうぞお気をつけて下さいね。

あまり被害が出ませんように・・・

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリでした | トップ | 1月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事