gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

積雪量

2017-01-16 19:11:06 | 日記
NHK夜7時のニュースで、2m9㎝と表示されました。
4日間、降り続いています。

車庫が潰れたら大変です・・・

アフターですが、下ろした雪が、屋根の高さまでになりました。

次の作業です。

橋の欄干も埋まり、川が見えません。

大雪地域の皆さま、本当にお疲れ様です。
大雪の峠は、越えつつあるそうです。
ちょっとでもホッとしたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の気温 | トップ | 雪が止んだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-17 09:48:07
寒中お見舞い申し上げます。
いよいよ2mの積雪ですか。
テレビニュースを見る度に気になります。
家の前の除雪、屋根の雪下ろし、・・・お疲れさまです。
14日テレビ朝日で村のJAの人たちの奮闘する様子が放映されていました。
これが雪国の試練?
それに比べ、こちらは晴天続きです。
除雪、暖房費など、この差をどう考えればいいのか?
テレビニュースと当地の青空を見ながら思案しています。
とにもかくにもご自愛ください。
返信する
寒中見舞い有り難うございます (jg7wmx)
2017-01-17 16:41:25
豪雪は慣れておりますが、これだけ一気に降るのは珍しく、取りあえず止んで欲しいです。
事故のないよう、気を引き締めて生活しないとね!
まだまだ先の春の訪れが、かなり待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事