gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨入りしましたね

2015-06-27 23:39:03 | 日記

大好きな新緑の季節が過ぎ 深緑の山へと変わってき 夏の準備ですね!



今日は わらびを頂きましたので お客様に食べて頂く分だけあく抜きをして
あとは 塩漬けにしました。



お花も頂き 花瓶が賑やかになり 明るい雰囲気になります。



昨夜は15℃ 今夜も15℃・・・ 暖房をつけました。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの件で | トップ | あれから20年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事