JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

バリオBell412 PHT2

2013-09-14 20:08:42 | ラジコン

今日、関東からNKさんとLamaさんが盛岡にいらっしゃいました。

目的は、完成した412PHT2バージョンを引取りにわざわざ来てくれたのです。

テストフライトは以前にしていました。

今日フライとしてお見せする予定でしたが、早めに帰るとのことで、引渡し後3時頃お帰りになり、

9時過ぎには

到着予定だと思います。

お昼も三千里雫石本店で焼き肉冷麺をご馳走しようとしたのですが、私がご馳走になっちゃいました。

NKさんも満足のいく仕上がりとのことでよかったです。

 

 

 

 ピカピカに仕上がった412 黒い色が締まってスリムに見えます。

 綺麗な仕上がりで、触ると指紋が目立ちます。

 

 

 車に詰め込むNKさん

 車に載せてい、これから帰宅の途へ!

 

気をつけてお帰りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回東北RCヘリコプタ... | トップ | VARIO BELL429Turbine »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事