JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

ヘリフェスタ当日

2013-09-02 19:44:21 | ラジコン

朝から暑く朝8時頃で車の温度計29度、暑いのは苦手なオイラだ。

毎年尾島のこの時期にヘリフェスタは北国育ちのオイラにはキツイですね。

背中のあせもがまたはじまります。半年かかって治るが、またあせもが~~~~!

 

 お世話になってますFUTABAさんのブースです。お疲れ様です!

 もっともっとJETが欲しいさんのヒューズ500E

 LamaさんVサイン

 SAさんの笑顔は最高!

 もっともっとJETが欲しいさん、お疲れ様~!

 エロコイスさんかき氷食べながらのポーズ

 KMさんピース!良いですね~!笑顔

 KMさんのBELL47G

 OZさんの自作KH4とヒラー

 IDさんのシュワイザートヒロボーLama

 シュワイサーのローター取り付け中

 

 

飛行準備 

 皆さん暑いのにカメラに向かってポーズ、ありがとうございます。

 

 エロコイスさんの警視庁仕様412

 もっともっとJETが欲しいさんのロス防災仕様ベル412

 海保が2機も揃いました。これから出動か?

 

 

 かっこいいですね海保

 LamaさんのAS350 エキュレーユ

 OZさんのヒラー 自作機

 

 海保仕様のアグスタA109

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリフェスタ前日 | トップ | 第28回東北RCヘリコプタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事