野遊び&海人

オールシーズン遊び

ぶらり崖歩き(セッコクラン発見)

2017-05-25 19:04:41 | Weblog

〔★セッコクラン〕

長年の夢でのあるセッコクランを発見できて、もう嬉しくて嬉しくて

垂直似近い崖の手の届かない上の方でないと観ることの出来ない

それが今回は、かなり低い所で咲いているのを発見でしたから手が震えて

シャッターがなかなか押せない、

花の盛りは終わりに近いですが、

 

 

 

可愛いセッコクランを見つけました、

 

木の又に自生しているよ

 

 

〔★ホウチャクソウ〕

みんなで重なり合っているからどの子の花か解らない

 

 

 

昆虫さんが葉の植えに寝転がって蜜を吸っている観たいですね

 

石清水がしたたるオーバーハングの岩に自生をしている苔ですが

苔の花らしいが良く解らないです

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のハルユキノシタが咲... | トップ | ぶらり山歩き(ぶらぶら)ス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡です (安曇野)
2017-05-27 21:34:24
人が行かないようなところにはまだ野性があるんですね。シビレます!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事