見出し画像

Blog☆HiloⅡ

カウアイ島2013 ベストショット

気が付けば,カウアイ島を訪れてから二か月も経っていました。

例年なら帰国してすぐに旅行記を書き始めるんですけど,今年はモーハワイのブログの復旧を待ち続けたためにアップが遅れました。

結局こちらのブログで書くことには決めたのですが,なんとなく時間が過ぎてしまいました。

写真の整理が終わり少し時間も出来たので,重い腰を上げてスタートすることにしました。

タイトルにはベストショットなんて書いたけど,定番の写真ばかりになってしまいました。

トップの写真はカララウ展望台からの眺めです。

ナパリ コースト

オパエカア滝

ハナレイ渓谷展望台から

ポイプビーチ

そして,ポイプビーチその2

とあるレストランのトイレで見つけた福助のタオル

もう一度ゆっくり時間をかけて写真を撮りに行きたいと思います。

それでは次回は出発編を書くことにします。

最初からハプニングの続出だったんです

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/
ハイチュウ さん
遅れましたがやっと重い腰を上げました。
というのも,ハイチュウさんの勢いに後押しされたからです。
追いつくのは難しいけど,少しずつ書いていきます。

もう少し早く日本を出発していればカウアイ島でお会いできたんですね。
アコモもすぐ近くだったし。
ハイチュウ
http://blog.livedoor.jp/haycyuu/
キャ~~~いよいよ始まるのですね、嬉しいです。
どのお写真もとても素敵なショット、まさにベストショットの数々
いえいえ、定番と言われる場所はやはりそれに相応しい
魅力的な場所なのだと思います。
お天気も良いですね、カララウ渓谷のなんとくっきりと美しいこと
あ~今すぐに戻りたくなってしまいました。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カウアイ島2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事