七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

「限定品・ハローキティ×ヤシノミ洗剤 を探せ!」TBキャンペーン

2008-06-06 | ★☆ 懸賞・サンプル・モニター ☆★
「限定品・ハローキティ×ヤシノミ洗剤 を探せ!」TBキャンペーン



近所と会社のスーパー&百貨店を探しましたが、ヤシノミ洗剤がまったく見当たらず (探すと無いのね


自然派のサラヤHPにて、販売店お問合せしてみました。

https://ssl.saraya.com/shizenha/shop/

すると、すぐにお返事があり渋谷近辺には扱っているお店がありません

やむを得ず、実家の近くで探してみると近くのスーパーにあるとのお返事が


で、父に依頼し探しに行ってもらいました



数日後、「Kittyちゃん見つけた!」との連絡が
でかした、父



なんと、2個だけ売っていて「2個買っちゃった」ですって

メールにあったお店以外も見に行ったらしく、発見したときはうれしかったそうです。
さすが私の父。

でもなにも、2個も買わなくても・・・


なので実家に1個、我が家に1個にしました。
地球に優しい家がひとつ増えました





超レアボトルの「ヤシの実をキャッチしているキティ」は無かったそう
残念




そんな父は昨日、69歳になりました





■本人確認 2525


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2008-06-06 23:58:22
エコですね~
私なんか、普通の洗剤使っちゃってるんで、一応、エコな生活を目指してる私としては、購入に走らないとだわ。
私が行くスーパーとかには売ってないかなぁ?
今度探してみようっと。
レアがあったら、どうしましょ・・
makinさんの為に、洗剤、探してくれた、優しいお父様に、ハッピーバースデイ
返信する
Unknown (きうい)
2008-06-07 05:56:56
makinさんの前回のヤシの実洗剤キャンペーンの記事を見てから、近くのドラッグストアに行ったときに(2軒ほど)見たけどコレ、見つからなかったんです。
やっぱり取扱店が少ないんですね。
今度はスーパーでも気をつけてみようと思います。
見つけないとキャンペーンに応募できないんですよね。
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-06-13 13:45:01
くうさん
是非是非、レア見つけてくださいね
問合せすると、売ってるところを教えてくれますよ

父に伝えます

きういさん
そうなの~だから余計に当選確率高いの
是非、問合せしてみてねん
返信する
◆ヤシノミ洗剤キャンペーンご当選のご連絡◆ (ヤシノミ洗剤キャンペーン事務局)
2009-09-07 20:33:49
いつも大変お世話になっております。
ヤシノミ洗剤キャンペーン事務局よりご当選のご連絡です。

この度は、キャンペーンへのご応募誠にありがとうございます。
また、ご当選のご連絡が大変遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご本人様確認をさせていただきますので、以下の必要事項をご記入の上、
yasuda-c@saraya.comまでご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。
-------------------------------------------
■Eメールアドレス
■お名前 
■ブログ記事URL 
-------------------------------------------

ヤシノミ洗剤キャンペーン事務局 
返信する