七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

今年2度目のSKI in 湯沢中里【お土産編】

2008-02-15 | ★☆ 旅 ☆★
本編は今年2度目のSKI in 湯沢中里【前編】今年2度目のSKI in 湯沢中里【後編】




今年2度目のSKI in 湯沢中里【お土産編】

帰り道、湯沢インターへ向かう途中の<<上村酒店>>に立ち寄ることに。

もちろん、お土産探しのため。米どころに来たらもちろん酒屋へ!!
そんなに酒飲みではないけど、ワクワクしちゃいますよね~

そこでGETは、酒粕八海山の酒の實 純米吟醸《限定品》 420円
限定品だったんだぁ、知らなかった・・・もっと買えばよかった



酒蔵のおっかさんの酒粕料理レシピが付いています
レシピ等はココでも見られます酒匠こばやし http://www.sakasho.com/hp-hatkaisan-sakenomi.html


いつもお土産やおすそ分けをくれる保育園のママ友達にお土産
我が家では、お雛様のときの甘酒用にしよ~っと

八海山の酒HP・・・お酒の八海山について詳しくかかれています






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビ)
2008-02-15 21:09:29
お~酒屋!いいですね~
私も旅行に行ったときは、必ず酒屋に寄っちゃいます!
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-02-16 09:55:43
バンビさん
旅先ではやっぱり現地のスーパー&酒屋ですよね♪
今回はあわててインター近くの酒屋に入ったので、若干お土産用かな???
いつもはもっと自家用タイプを探すんですけどね
返信する