七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

H.I.S.ミステリーツアー【3日目:グアム・プレミア・アウトレット】

2007-12-20 | ★☆ 旅 ☆★
H.I.S.ミステリーツアー3日目【2007.11.18 SAT】

前回、グアムに来たときに初めからグアム・プレミア・アウトレット(GPO)に来ればよかったね~と、気に入ってしまった私達夫婦は丸一日ココで過ごすことに決定!!

ホテルの定期バスとザ・ショッピングバス/タモントロリーエクスプレスを乗り継いでグアム・プレミア・アウトレット(GPO)へ・・・

まず、子連れでココに来たらカートをレンタル
1人乗り用の黄色のクルマのカートと2人乗り用の赤いクルマのカートがあり、絶対にどっちが前か後ろかケンカになるし、取り回しが大変なので1人乗り用を2台ではと提案してみたけど、子供達は2人乗り用をチョイス
ココのは無料なのでいいわぁ

端からどんどん見ていくけど、お気に入りは
トゥインクルス(TWINKLES)
  (おもちゃがかわいい♪)
ペイレスシューソース(PAYLESS SHOESOURCE)
  (靴はココSKECHERSが安くてかわいい)
  (衣料品、雑貨はココ)

そして、フードコートは
ザ・キャンディ・ストア(THE CANDY STORE)
  (子供達を喜ばせるお菓子はココ。グズグズ言い出したら小出しに・・・)
タコベル(TACO BELL)
  (なぜ、日本に上陸しないのか・・・/子供達はキッズミール)
キングス・クオンセット・ハット(KING'S QUONSET HUT)
  (グランドオープンイベントやってましたチャモロ料理のお店/フェスティバルセット8.50$)

ロス・ドレス・フォー・レス(ROSS DRESS FOR LESS)では、アメリカンサイズの旦那の洋服と子供達のアロハドレス、毎回旅行の写真を入れるためのフォトフレーム、お土産etc.300$も気がついたら買ってました
買った後に、気がついたこと・・・

どうやって持って帰るのこの大荷物・・・

でした。

かわいかったのが、クリスマスバージョンのジェリービーンズ (Jelly Belly)

子供じゃなくたって、好きよね $9.99

夕飯はフードコートのチャイナ・ウォック(CHINA WOK)でテイクアウトと昨日のデニーズの残りでのんびり部屋で食べました。

そして、荷物整理!
これが一苦労。ユナイテッド航空は重量にかな~りシビアだったから、いつでも液体以外のものを出せるように別バッグに入れて収納
前回、買ったばかりのジャムを慌てて出してしまって「捨てますか」って聞かれた失敗アリ
子供達の履いてきたボロボロの靴はサヨナラして新しいものを履いて帰りました

明日のチェックアウトは4:20。集合は4:35です・・・

TB (旅ゴハン)
2007-12-26 20:35:55
こんばんは♪
事後報告になちゃいましたが、TBしちゃいましたのでご了承くださいませ。

沢山お買い物したんですね~
私も次回行く時はもっとゆったり買い物したいな、と思いました。
カートあったの知っていたけれど借りなかった・・ちょっと失敗。 息子は値札の数字を読むのに夢中でした