七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

日本旅行様より

2008-01-19 | ★☆ 旅 ☆★
日本旅行様よりウィンターギフトが届きました




といえば、




でおなじみですね~


■キャンペーン名:ウィンターギフトキャンペーン
■当選賞品:湯沢中里スキー場(5組10名様)


リフト券大人2枚分です

さて、また計画しなくっちゃ

せっかく、お姉ちゃんもスキースクール入ったしね。※軽井沢【2日目】参照
行っておかないと、もったいない。




このパンフレットも同封されていました
営業上手

でも、湯沢中里スキー場が載ってません
レンタカーで、日帰りもアリかな~






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (くう)
2008-01-19 20:45:02
プレゼント当選したのですか~
ラッキーですね☆
私も旅行が大好きなワーキングマザーです。
同じようなプロフィールに引き付けられて
ふらっと立ち寄りました。
また遊びに来ますね♪

返信する
Unknown (きうい)
2008-01-20 00:08:23
当選おめでとうございます。
嬉しいですよね。
またスキーに行かなきゃですね。
そしてまた旅行記も・・。


返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-01-20 09:27:50
きういさん
うふふ、旅行のいい材料が出来ました♪
いつ、行こうかなぁ

くうさん
はじめましてブログ拝見しました。
ホント、なんだかプロフィール似てますね
これからも、楽しみにしています
返信する
Unknown (きうい)
2008-01-22 23:15:37
こんばんは。
突然ですが、makiさんのブログを、お気に入りブログに追加してリンクを貼らせて頂きました。
事後報告ですが、よろしいですか?
返信する
おめでとう (ふつつかママ)
2008-01-25 14:35:17
あたったんですね。すごーーい。
キテイちゃんも可愛いパンフレットですね。
楽しみ♪
コメントありがとうございました。
メールの量がすごくて・・・
イタズラメールと迷惑メールがない分まだましですかねーー。またきますね。
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-01-25 14:35:33
きういさん

[リンク]大感激です!!
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-01-25 14:37:53
ふつつかママさん

わぉ、数秒前の投稿・・・
またきてくださいね~
返信する
こんばんは (旅ごはん)
2008-01-27 20:06:34
こんばんは。 なかなかコメントできなくて
リフト券当選良かったですね、また行けますね
お姉ちゃんも一気に上達しちゃうね。

湯沢中里かぁ。
今回上越方面へ行く予定なので場所チェックしちゃいました。

makiさんにちょっと質問なんですけれど、
子供用雪手袋ってどんなのを利用してますか?
ミトンの手袋かな~と思って探したのですが
3~4才からしかなくって。
大きいかもと思ったのです。
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-01-28 10:02:33
上越で泊まるならロケーションは上越国際スキー場が最高ですよ♪ゲレンデのど真ん中なのでホテルに帰るのも楽チン
小さな子連れならねスキーデビューは苗場プリンスにしました

手袋は3~4才って言っても、サイズもまちまちなので、小さめのお古と新品を両方持って行きました。お古はやっぱりすぐにしみてくるようですけど、子供は夢中になって雪遊びをしてましたよ♪袖口に入るのがかわいそうなので袖の長い物がオススメのようです。

返信する