見出し画像

HappyChristmas

いのちの泉

2月15日の花言葉
スイートピー
私を覚えていて・喜び・門出  


聖性は、神のご意思を受け入れることです。
聖性は、限られた人たちの特権ではないのです。
聖職者たちだけのものでもありません。
それは、あなたにとっても、わたしにとっても、
まったく同じなのです。
それは、単純な務めといえるでしょう。
あなたが愛することを学ぶならば、
あなたは聖性を学ぶのです。
そして、ほんとうに愛することができるようになるために、
あなたは祈らなくてはなりません。
聖性に向かうということは、
神とわたし自身にかかっているのです。
(マザー・テレサ)


「この水を飲む者はだれでも、
またかわくであろう。
しかし、わたしが与える水を飲む者は、
いつまでも、かわくことがないばかりか、
わたしが与える水は、
その人のうちで泉となり、
永遠の命に至る水が、わきあがるであろう」。
(ヨハネ4:13~14)

霊肉心すべてが潤っている状態
聖霊さまがそのようにしてくださることを期待してさんびします。

御霊の実は人類への神の願い
平和の願い
そしてわきあがるいのちの泉です。

水がなければすべての命は死んでしまいます。
主から流れてくるいのちをすべてのいのちに。
感謝します。Amen.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事