のんびりlife

毎日の暇な時間の過ごし方を前向きな姿勢に変えていきたいです♪

突然の新しい友達

2016-11-09 13:27:46 | 日記

先々週出来た友達が家にやってきた。彼女は一見良い子に見えした。親切で身体の悪い私を気遣ってとても細々面倒を見てくれました。でもちょっとなにかがすなおにとれないなと感じてきました。案の定おカネを貸して欲しいといってきました。私はお金の貸し借りはしないと断りました。友達はあって一週間でお金の話はしないのが私のモットーです。

一見お金が持ってそうな年寄りに見えたんでしょう。何があるかわからない今この頃気を付けなければ。。。。。。。でも本当はいい子だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿