のんびりlife

毎日の暇な時間の過ごし方を前向きな姿勢に変えていきたいです♪

退院後の私

2016-10-12 10:22:57 | 日記

3か月の入院を終えていまは週2回デイサービスでリハビリをうけています。リハは楽しいです。

わたしは何処へ行っても結構楽しくやれる性格なのかなあ。

買って1週間でうちっで転んで入院という羽目になって一番可愛い盛りの時人に預けなければならなくなって寂しくて恋しくてベッドで泣いていた私も今は家で思いっきり可愛がっています。

名前はべべです。エリザベスが本当の名前ですが愛称のべべにしました。名前を聞かれエリザベスと答えるとみんなが笑うのでベベにしたのです。私は結構気に入ってますよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこちゃん | トップ | 秋だな~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっぺ)
2016-10-12 23:19:11
ブログ再開おめでとうございます❢

ベベちゃん可愛いっ。

べべちゃんに癒されるために
これからも時々ブログに遊びに来ますね(*^_^*)
退院後の私 (江間聡子)
2016-10-26 10:25:05
その節は大変お世話になりました。なかなかブログが書けませんが、暇を見て頑張ります。
べべちゃんも元気です。
又ブログ書くね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。