![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/ef/fb4e463d63cbf03b03a31874142c3be8.jpg)
レクサス GS450h
エンジン諸元
V型6気筒DOHC
3456cc
218kw(294ps)/6400rpm
268N・m(37.5kg・m)/4800rpm
モーター諸元
147kw(200ps)
275N・m(28.0kg・m)
システム諸元
254kw(345ps)
レクサス450h高出力ハイブリット車です。
乗った感じは静かな車だな、走ってる感じがありませんでした。
内装は他のレクサス車に比べてシンプルで使いやすいです。
だた燃費は乗り方によりますがGS350より悪くなるかもと言われました。
ハイブリットのシステム分、車重が重くなる為、燃費がと言ってました。
燃費を気にするなら、プリウスか、HS250hを買ってくださいとの事でした。
ハイブリットの意味って排ガスをクリーンにする為のもので、
燃費は副産物だそうです。
今後、両立できるシステムを作ってほしいものです。
エンジン諸元
V型6気筒DOHC
3456cc
218kw(294ps)/6400rpm
268N・m(37.5kg・m)/4800rpm
モーター諸元
147kw(200ps)
275N・m(28.0kg・m)
システム諸元
254kw(345ps)
レクサス450h高出力ハイブリット車です。
乗った感じは静かな車だな、走ってる感じがありませんでした。
内装は他のレクサス車に比べてシンプルで使いやすいです。
だた燃費は乗り方によりますがGS350より悪くなるかもと言われました。
ハイブリットのシステム分、車重が重くなる為、燃費がと言ってました。
燃費を気にするなら、プリウスか、HS250hを買ってくださいとの事でした。
ハイブリットの意味って排ガスをクリーンにする為のもので、
燃費は副産物だそうです。
今後、両立できるシステムを作ってほしいものです。