JAオホーツク網走青年部の活動

北海道網走・東藻琴の大地で奮闘する、不器用でちょっと憎めない農業青年の活動日記

スポーツ交流会

2012年06月16日 20時44分03秒 | 企画委員会



どうも、加藤です。先日呼人トレーニングフィールドにて青年部スポーツ交流会が開催されました。当日は天気は快晴で絶好のサッカー日和で白熱した試合の数々で大いに盛り上がりました。自分はスポーツがまるでだめなんで活躍は全くできませんでしたがサッカーやってた人や現在もやっている人は動きが全然違いました。来年もこのような盛り上がる交流会を開催したいと思います!


日時 6月15日午後1時30分~
場所 呼人トレーニングフィールド
人数 53人

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体が… (フクミノ)
2012-06-16 22:00:49
筋肉痛!主催した企画委員会、懇親会の農産委員会お疲れ様でした!両委員会とも、いいね!
返信する

コメントを投稿