JAオホーツク網走青年部の活動

北海道網走・東藻琴の大地で奮闘する、不器用でちょっと憎めない農業青年の活動日記

スポーツ交流会

2017年06月17日 00時20分54秒 | 企画委員会

 

どうも、加藤です!

6月12日今年もスポーツ交流会が開催されました。

当日は前の日の雨の影響でバレーボールとなりました。ソフトボールを期待していた方もいるだろうし意気消沈して盛り下がるんじゃないかと思いきやそこは青年部員!やりだしたら盛り上がり!大盛り上がり!で大盛況なスポーツ交流会となりました。

そして晩は寿司安にて懇親会が行われ、昼に来れなかった部員や農協職員新人職員、ホクレン職員を交え、交流を深めました。

ただ来年は折角準備をしたのでソフトボールでリベンジしたいなあと思いました。

 

日時 6月12日 午後1時

人数 35名

場所 北浜グラウンド横の体育館

   晩 寿司安

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 企画委員会会議 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL