めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

スノーピーク雪峰祭2017春2日目

2017-06-11 19:50:30 | アウトドア
じゃすです。川崎市中原区で4歳児子育て奮闘中です。

スノーピーク雪峰祭2017春2日目も行ってきました。やはり、、1日目の方がいろいろありました。
どっちか選択の余地があるなら1日目ですね。

結果的には、2日間とも結構買い物しました。
1日目の椅子はマストで決めてましたか、2日目は何かあったらという軽い感じでいきました。そして、購入したのが、ソフトクーラーボックスとアウトドア用の皮グローブ、かけるポールの三点です。たくさん家族会議しながら、何でも欲しがるわたしに対して、夫が冷静に判断してこの三点に決めました。

最後に、背の高いテーブル欲しいと思ったけれど、今シーズン様子みて、必要となれば、秋の雪峰祭でねらっていこうということになりました。

今回も、いい買い物したと思います。

早く、キャンプ行きたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。