めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

サッカー、決勝戦。日本鹿島対レアル

2016-12-19 21:42:53 | 日記
こんばんは。じゃすです。川崎市中原区で3歳児子育て奮闘中です。

平成28年度のFIFAクラブワールドカップジャパン2016の決勝・鹿島アントラーズvs.レアルマドリード。昨日ありましたね。

なんと、面白い試合でした。日本負けちゃいましたけど、面白い試合でした。
グイグイ攻撃されて、押されてても、めっちゃデフェンスしてましたね。。惜しいシュートもいっぱいあったけれど、そこが決められるかどうかが勝負の分かれ目でしょうか?
まあ、延長はいって、ロナウドにさくっと二点入れられちゃいましたけど。。
柴崎くんのシュート、すごかったなあ。あの、レアル相手に二点も入れてすごい。かっこよかったですね。
にしても、レアルも負けられないですよね。ロナウドなんて、20億とか稼ぐんでしょ?鹿島も選手全員分集めても届かない額とか。。。うんんんん。。。すごいんですね。本当に。

興奮の一戦でした。
日本、世界に通用しそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。