めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

頭痛と鼻汁

2015-12-03 16:36:13 | 日記
こんばんは。じゃすです。中原区で2歳児子育て奮闘中です。
昨日の仕事途中くらいから頭が痛くなり、激しく睡魔がおそい、鼻汁は黄色です。晩御飯はほぼ抜きで息子と一緒に19時半くらいには寝ました。頭痛には梅干しを額にはってラップはってタオル巻いて寝ました。朝にはずいぶんとましになりました。かわらず鼻汁は黄色ですが。今日もごはんはほどほどにして、早めに寝たいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (エイミー)
2015-12-03 17:56:38
気温差もありますから、風邪を引きやすいですよね。周りでも風邪をひいてる方がたくさんいらっしゃいます。じゃすさん、お大事になさってくださいね。
Re:お大事になさってください (jasmin66jasko)
2015-12-04 12:03:23
ありがとうございます。よく寝てるので、調子よいです。エイミーさんも、気をつけてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。