踊る!JSDC (Japan Social Dance Club)!

アメリカンスタイル社交ダンス・アルゼンチンタンゴ・ブライダルダンス jsdc.org bridaldance.net

明友会

2012年11月21日 | レッスン&講習会 Lessons

毎月、第1・第3水曜日は、視覚障害者と一般の誰でも参加できる明友会、
        第2・第4の水曜日は大田区の視覚障害者の会である明朗会のサークル
今日は明友会の日でした。
まずは毎回しっかりと体操で体をほぐします

新しい人も4人加わり、皆さんの自己紹介をしてからメレンゲ、そしてフォックストロット、休憩をはさんでルンバ。
今日はいつものCDを忘れてしまい、たまたま持っていたクリスマスソングのCDで皆さんに踊って頂きました。

ちょっと早いクリスマスですが、
皆さん楽しそうに笑顔で踊っていました

 

人気ブログランキングへ

ワンクリックで応援よろしくお願い致します

 

★お陰さまで大変好評頂いております★

JSDCレッスンDVDシリーズ

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアアフタヌーンパーティ!! | TOP | 「2012ダンスサミット in Jap... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | レッスン&講習会 Lessons