ギター演奏中。

人生色々、ギターも色々

ナオンの野音

2019-04-30 | 日本のHM
昨日、ナオンの野音2019に行ってきました。


雨が降るかもしれないのでカッパ持参でw



以前にナオンに行ったのは・・・忘れましたが


確かSHOW-YAから寺田恵子が脱退し、ステファニーが後任で入った頃?


そのVoが全然ダメでw


奥居香がビートルズのカバーでドラムやったりしてて、

この人なんでも演るんだなとか思ったり





さて、前座が出て次に・・・知らない若いバンドが出てw


その次くらいですかね、女性ギタリスト全員集合みたいなので

More~Loudness~蝋人形~BOOWY~紅~?

みたいなのがあったんですよ。


それでギタリストはあんまりパっとしなかったんですがw

目を引いたのはドラムの子

聞けば「むらたたむ」という子

ググったら「あ~」と見たことがありました。

生で観ましたがいいですね、

紅とかほぼ完ぺきにやってましたので結婚したくなりました(爆)
(おいおい

むらたたむ -sound check on stage-




で、色々出て・・浅香唯が登場


あのね、すっげーかわいい

まじで(きゃあ*)


結婚したくなりました

(またかよ



お約束のセシル、Cガールやってくれました




で、島谷ひとみ登場で♪あまいろの~と来て、


なんと麻里ちゃんの「Return to myself」を歌ったんですが、


途中歌詞飛びましてw



阿佐ヶ谷姉妹はさすがでしたね。

「今、ボヘミアンラプソディーが流行ってますが、それにちなんで葛城ユキのボヘミアン~」で

場内爆笑


ネタも含めて楽しませてもらいました。

大きい方の方、歌上手いですね。感心しました。




相川七瀬はキレイでしたね


結婚したくなりました

(もうよろしい

夢見る少女はバンドでもやってるので、色々参考になりました



トリはもちろんSHOW-YAで


ミッタン(Dr)きれいね、相変わらず(きゃあ*)


セットがこれまたカッコイイのよ。


女COZY-POWELL健在!って感じでした。




それで来年、野音は五輪のため使えないそうなんです。


代わりの場所なんてあるのかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tadapyon_1971)
2019-05-01 01:24:31
太郎です。

そうでしたね、たむたむ出てましたね。以前私も記事にした事ありますが
某SNSでみましたが
色んな人出てたみたいですね。
ガチャピンやyashiroとか。
島谷ひとみ迄出てたとは驚きです。
あっ、船橋で庄屋やります。
Re:太郎さん (japametal500s)
2019-05-01 14:21:36
コメントありがとうございます。

忘れてましたがあと永井真理子も出てました。

太郎さんはきっとご存じの若手ギタリストが多数出てましたが、私にはみんな同じに見えましてw

やっぱ阿佐ヶ谷姉妹はさすがだったな~と
(まだ言うか)w
お互い (ねんこ~)
2019-05-10 16:27:38
惚れやすいですよね(笑)

さて最近の女性ドラマーの皆さま、
恐ろしくお上手な方が多くなりました。
「たむたむ」もそうですが、「川口千里」ちゃんとか、、、
水着で叩かれる方もいらして、その場合ソラマーでなくドラムになって叩かれたいとか・・・(ゴホン💦)

森高がドラム叩いて喜んでした時代はすでに遠いですね、、、(笑)

そんな私は最近↓の彼女に惚れています。
娘にしたいわ(爆)

https://www.youtube.com/watch?v=EodyXOMZm-o
Re:ねんこ~さん (japametal500s)
2019-05-11 10:37:25
コメントありがとうございます。

>惚れやすいですよね(笑)

私は共演者の彼女さまに惚れたりとか(爆)
(それ言うか

さて、私の記憶ではアイドル的にドラムを叩いたのって森高が最初だったと思います。
でも浅香唯が忘れられません
(まだ言うか

映像の女の子ですが、すごいドラムセットですね。もう時代は英才教育なんでしょうか。
俺たちのころはダンボールを叩いて練習した!なんて言うと嫌われますねw

コメントを投稿