ギター演奏中。

人生色々、ギターも色々

ヤングギター

2018-02-25 | 日記





何年(何十年?)ぶりにヤングギターを買いました。




高崎が色々な方と対談していて面白いです。




(なぜかチャーとかw)




ポール・ギルバートとの対談は興味深いことが色々書いてありました。



アンプのセッティングとか



レーサーXはラウドネスを散々パクったらしくw




ポールの父親もラウドネスファンだとか




ポールは耳が悪くプレイ中は耳栓してるとか




この対談中にBLACL WIDOWが頭をよぎったとか




あとは立ち読みして下さい



(買って嫁だろ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2018-02-26 01:09:27
高崎晃とCharの対談とは非常に興味深いですね。

ポールギルバートは「ディスイリュージョン」から
パクった、「アキラさんゴメンネー」と
音楽バラエティーで言ってましたな。
近くにヤンギ売ってる店が無くなりました……。
返信する
Re:太郎さん (japametal500s)
2018-02-27 06:29:07
コメントありがとうございます。

他に鮎川さん、マイケルシェンカーとの対談もあるんですが、あんまり・・・w
返信する

コメントを投稿