ただそれだけ

あなたのハートに響くように。
そして僕の心に響くように。

いつも『ただそれだけ』の精神で

おいおい

2004年07月17日 | 大丈夫か日本
 「俺さあ~A子も好きだしB子も好きなんだよね。A子は気が利くし、料理上手いし綺麗だし。B子は実はH上手くて、スタイルいいじゃん、だからね困ってるんだ。結婚するならA子だけど、今はさB子の方がいいって感じ。でも俺両方とも愛してるからいいんだ。」

「オイオイちみは何を言ってるんだい?二人も同時に愛せるんか?」段々イライラしてきた、隣にいる見ず知らずの男に。

そう今僕はとあるファミレスにいる。(今日は一人じゃないんです!二人なんです!・・・・・隣にいるのはなんと・・・・・男)

二人を同時に愛せる?そんなことできる訳があるか!と静かに隣の奴にキレてる悲しき二人組みより中継でお伝えいたしました。

二人を愛することなんかできねーよ!A子さんB子さんはよ目を覚ませ!そして僕のところへ飛び込んでおいで?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのトラ連れてきますから。 (yauo-i)
2004-07-17 22:08:14
d-popさんこんばんは。嫁にはしたい女のyauo-iです。



若い男性からするとやっぱりどっちにしようか正直迷うところなのだと思いますが「二兎を追うもの一兎を獲ず」ですから。女は結構勘の働く生き物なのでそういうことしてるとすぐ分かります。余程器用に生きない限り。

すべてを持ち合わせている女なら最高なんだと思いますけど、そんなにパーフェクトな人なかなかいないと思いますよ。
返信する