JAM BOY

先代ユリアンから1年後、我が家にやって来た いたずら二代目ジャム

 こ ん な シ ー ル を も ら い ま し た 。

2018年02月18日 | 日記

2月になってまた雪がふりましたね、

お子ちゃま達は明け方に雪がふってきたのが分かったようで、

朝の散歩の時に早くおもてに出してと騒いでいるので出してあげると

前回と違ってたいして積ってもいなのでがっかりした様子でした。

お散歩に出かけても足取りが重いように思えます。

 

お正月にお兄さんが帰って来た時にお嫁さんが去年の年賀状のスナップで

こんなシールを作って来てくれました。

 

 

右側がジャムで大きい方がアー坊、

 

 

 

 

 左側はレフアちゃんで右側はぴんちゃん、

 

 

 

 

左側がフランツで右側がエレナちゃん、

  

 

 

 

このシールのスナップはこれです。

ゴルさんチームのカルテットの方々

 

 

 

 

 

オゥシーチームのデュエット

 

 

 

 

よくできてますね。

 

 

週末の朝のお散歩は会社に寄り道です。

お子ちゃま達は置いて行かれると心配顔しています。

 

 

 

 

 

 またね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿