jamtomopan

のんびりおうちパンサークル♪

あと3日。

2016-03-07 16:16:53 | 日記

2月に初めてのパンカフェ。

今月もあと3日になりました。

ワクワク、ドキドキ。とても楽しみです。

お天気も微妙な天気予報。曇でもいいから雨だけは降らないでほしい。

 

 

今回のメニューは...

たっぷり野菜のコンソメスープ。

3種類のパン。塩バター、あんこ、チーズ。

   

 

たくさんの人に食べてもらえたらいいなぁ~!!

良かったらみなさん来てください。

 

 


3月4日。

2016-03-07 15:49:34 | 日記

毎回3人で来てくださるママさん。いつも話が尽きなくて大盛り上がり。

楽しい時間はあっという間。

熱心にメモしている姿、嬉しかったです。おうちで是非作りたいそうで成形中の動画まで撮られていました。

たっぷりの岩塩をかけてできあがり。

 

    

 

 

我が家は小さなキッチンでのんびりパンを作っています。

お喋りしながらお茶を飲みながらおウチに遊びに来るような感じで。

まさにこの日はそんな日。焼き終わっても話に夢中になり帰宅時間を大幅に過ぎ帰りはバタバタ。

そんな時間、私も楽しませてもらっています。

 

 

 


2月29日。

2016-03-01 17:11:06 | 日記

この日は2人のママさんが参加してくれました。

下のお子様をそれぞれ連れてこられました。

我が子も含め、3人まったりした子供たち。

私たちはゆったりパン作りすることができ、話にも花が咲き、毎度ながらとても楽しいパン作りになりました。

ただ、成形時には無言。2人とも必死です。

そして出来上がりー!!

 

  

 

美味しそうに焼きあがりました。

 

この日も楽しい時間の3時間弱になりました。

ありがとうございました。