jamtomopan

のんびりおうちパンサークル♪

2月27日。

2017-03-03 12:18:36 | 日記

ご近所さん同士のママさんがご参加くださいました。

もう何度もご参加していただいてるので手つきもどんどん良くなって私も嬉しくなりました。

あっという間にできあがり。

 

トッピングも個性が有って素敵なおうちパンのできあがり。

   

 

美味しそう。

間違いなくお子様たち喜ぶはず。

楽しみに帰宅されました。

 

ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。