escape to paradise

どこか遠くにいきたいなぁ。。

THE SEED OF LIFE

2009年11月06日 | たねどん
今日はポカポカ陽気で11月とは思えないような気持ちよさ。

週末までこの天気がもってくれるといいのだけど。



さて。

来年4月に、かあさんになります。

先日ようやく16週に入りました。

妊婦でいうところの、安定期というやつです。



頭痛と吐き気と眼精疲労のつわりでヤラレてましたが、

少しずつ不快な気分もやわらいできている気がします。



お腹の子はいまのところ、たねどん、と呼んでいます。

おたね、たねちゃんなど、呼び方はいろいろですが。



自分の中にもう1人いる、小宇宙を抱えた感じ。

わずか10カ月で、ほんの小さな卵がヒトに進化する不思議。

「かわゆい♪」というよりも

「す、すごい!」という畏敬の念でいっぱいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onda)
2009-11-13 13:58:51
久しぶりにブログ覗いて、ビックリ!!
宇宙になりましたかー!
来年は小宇宙誕生。楽しみだね☆
寒くなるけど、気をつけてねー。
返信する
onちゃん (おかみつ)
2009-11-14 12:19:14
そうなんですよ~
ようやく念願のかあさんデス!

音遊び&海遊びはしばしお預けですが、
たねどんが出てきてしばらくしたら、
復帰(!?)する予定。
そのときは、またヨロシク☆
返信する
Unknown (けいこ)
2009-11-28 20:46:22
おひさしぶりです

近頃 どうしてるのかな~~って思っていたら

お母さんになるんだね(*^_^*)

おめでとう!!

たねどんと蜜月楽しんでくださいね~
返信する
☆けいこさん (おかみつ)
2009-11-29 23:35:52
ありがとうございます。
これからの後半戦も、たねどんとの蜜月、
楽しみますよ~!

けいこさんはHPやブログ、新しくされたんですね。
すっきり見やすくて素敵。

セラピーもまた一段とパワーアップしているんだろうな。
また今度いろんなセラピー話、教えてください!
返信する