楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

函館スプリントステークス 結果

2015-06-22 11:26:13 | 競馬
函館スプリントステークス、ユニコーンステークスが
終了いたしました。

これ取った方いらっしゃいますか?
いたらすごい方です

小生の買い目は コパノリチャードと
ティーハーフの2頭軸

紐にアンバル、ローブディ、サトノデブロマット
スギノエンデバー です。

買った後にエーシントップはどうしよう
名人プロスパーはどうしようとか
思いましたが

アースソニックとか、レンイングランドなんて
眼中にありませんでした。

恐るべしクロフネ産駒の洋芝適性!!!


ユニコーンステークスは

小生の買い目は ゴールデンバローズを
超信頼

紐にアキトクレッセント、アルタイル
イーデンホール、ミッキーシーガル
ノンコノユメ、タップザッと

まさかのノボバカラ!!!

でもこれは スポニチが短評で
「大外課題」なんて書かなければ
勝っていたんですが・・・


でも 軸にゴールデンが飛んだんで
どっちでもダメでしたね(笑

次回は宝塚記念だ
これは当てましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福永祐一馬券 | トップ | 宝塚記念2015 予想 データ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事