大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

#妻に感謝

2017-11-29 12:42:39 | Weblog
先週末はいつも影で支えてくれる妻の誕生日

天気も良いのでまずは歩きながらの乾杯!

二子玉川の美味しい隠れ家でと思ったけど、凄く混んでいたのでテイクアウト。食べながら、飲みながら(行儀が悪くてスイマセン)ブラブラ歩きながら・・・
こんな都会にも自然は残ってるんだな~と感じながら

恵比寿へ

バカラのシャンデリアを眺めたら地元の隠れ家へ

まずはロゼで乾杯!

松茸の茶碗蒸しに牛の藁やき、これは旨かった‼

前菜は盛合せで、クリームチーズの味噌漬けは絶品。

アワビと大根の煮物はお出汁が効いていて満点\(^-^)/

ここでおかわり!ふぐのヒレ酒は贅沢に旨味が出きっていて暖まりますな~

白子は焼きで

雲丹は軍艦巻きで堪能。

そうそう忘れてました?ケーキは大久保でお持ち帰りでした!

夫婦揃って元気で美味しいものが一緒に食べられるのはこの上無い幸せです。
生徒さんが増えて、仕事が忙しくなってくれるのはとても嬉しいけど、その分夜は一人にさせていてスマン。

また来年も美味しいの食べにいこうね!
Happy Birthday \(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスまであと1ヶ月 | トップ | サイボクハム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事