日々の記録。

漫画・ゲーム・アニメ・声優・芸能…と、我が道を爆進中。
迷惑なトラックバックが多いので事前承認にさせてもらってます。

予想外な出来事と変わらない光景

2007-12-04 01:17:03 | Weblog
こんばんは、祐輝です。
母上から一足早いクリスマスプレゼントをもらいました。
予想外の出来事にビックリです。ここ数年、そんなのくれなかったのに。
でも、自分では渋って買わないので…ありがたく使わせてもらうとします。

さて、今日は前から楽しみにしてたコナンの放送日でした。
新一が出るってなるとテンションも上がります。だって勝平さんですから(笑)
でも、今回は設定が中学生ってことで声変わりは!?と心配してたんですが、平次が普通に堀川さんだったので一安心。新一が出た瞬間大喜びでした(笑)←既にお約束。
中学生だった為か、いつもより声が若かったけど、可愛いからよし!!
結局、勝平さんなら何でも大好きな私(^_^;)
相変わらずの豪華キャストだったし、久しぶりに新一&平次の両親も観られて満足でした。
御大の出番が20分っていうのには驚いたけど(笑)このままだと…と思ってたらそのままだったので。
犯人は、有名声優犯人の法則で御大か智一かな?とみてたんですが、そんなわけで智一でした。
あんな感じの低い声って今だと「げんしけん」くらいでしか聞けないので、いいもの聞けました。
いや~しっかり堪能した一時間でした。

来週も楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (キャスバル)
2007-12-17 14:09:21
vivienneのマフラーだぁ~!
オレ様も2本、所有しております。(笑)
白と黒のシンプルなヤツですけどね。
ロゴもオーブも結構控えめなデザインなので、
スーツの時にも使用してます。

大事に使ってやってください。

しかし、vivienneのマフラーを最初に巻くと、
妙に「お酢」っぽいニオイがするなぁ~って思うのは
オレ様だけなのでしょうか???www

こんにちは。 (祐輝)
2007-12-20 11:36:04
うちの母上は微妙にケチなので、残念ながらマフラーまでいかずハンドタオル止まりでした。

写真、微妙に分かりずらかったですね…(^_^;)すみません。

大事に使っていこうと思います。



キャスバルさん、マフラーを2本も持ってらっしゃるんですか!?すごい。

ヴィヴィアンは可愛い物からシンプルな物まで揃ってるので、性別関係なく使えるからいいですよね。

今年は手袋を買おうか悩んでます…。



確かに、新しいマフラーって臭いしますよね(笑)

素材なんですかね?