映画 &音楽マニア

観た映画の感想(5段階評価つき)・好きな洋楽バンド紹介・大好きなバンドZOLOFの話題も

YELLOWCARD

2006-05-02 00:55:52 | 今日の1枚
YELLOWCARD
YELLOWCARDのメジャーデビューアルバム。
私はこのアルバムがいちばん好きです。キャッチーな曲がたくさん入ってるから。
シングルにもなった1曲目の"Way Away"  2曲目の"Breathing" 3曲目の"Ocean Avenue"
それに11曲目の"Believe"のメロディはかっこよすぎ!
YELLOWCARDの魅力は、ヴァイオリンを交えたポップパンクソングを奏でているところ。
これがむちゃくちゃかっこいいんだなぁ。ライブも最高!
MySpace
OFFICIAL SITE


Ocean Avenues
Yellowcard
Emi

このアイテムの詳細を見る


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~~ (梟丸)
2006-05-07 02:08:21
初めまして~~

突然コメントかいてごめんなさい。

たまたま携帯で、blogをみてて、yellowcardについてのことが書いてあったので、うれしくなりコメントしてしまいました。

僕もyelowcard大好きなので^^



お邪魔しました~~☆
返信する
ライブ行きましたか? (jalopy51)
2006-05-07 23:49:39
3月のライブ行きましたか?

私は行けませんでした…。

もし行ってたら感想など聴かせて下さいね。
返信する
僕も行けませんでした… (梟丸)
2006-05-08 02:23:19
僕も、友達と一緒にライブに行きたかったのですが、今年は受験生だったので、残念ながら、行けませんでした…



でも、今度ライブ有るときは、大学の予\定とかあいてたら、友達と行こうと思ってます♪



返信する