映画 &音楽マニア

観た映画の感想(5段階評価つき)・好きな洋楽バンド紹介・大好きなバンドZOLOFの話題も

GOODBYE GADGET

2006-11-18 15:35:23 | 今日の1枚
GOODBYE GADGET
今日はマイスペで知って、かなりはまってしまったバンド2組を紹介します。
まず1つ目はGOODBYE GADGET
まだバンド名がINSPECT HER GADGETだった頃に
「私たちの曲を聴いてみてね。TSUNAMI BOMBが好きなら気に入るかも」という
メッセージをもらったので早速曲を聴いてみると、ほんと私が大好きなTSUNAMI BOMB
彷彿させるパンクバンドで
むちゃくちゃ気に入ってしまいました。
今年のワープトにも出演したみたいです。
TSUNAMI BOMBが好きな人はぜひぜひ聴いてみて下さい。
最近バンド名を変えたばっかりだからまだ1曲しか聴けないけど…。
来月アルバムが発売されるからその頃だと聴ける曲が増えてるかもしれないです。
ちなみに、ヴォーカルアナ(右端)のおじさんはニカラグアの大統領だったそうです。
ビックリ!!!

MySpace

これはINSPECT HER GADGETのときに出してたEPで
これに収録されてる"Almost Amazing"と"Give"がすごいカッコイイ!!!
で、さっき気づいたんだけど
バンドのマイスペのトップページにのせてくれてるぅ
なんてイイ人だぁっ!!!!! すごい感激してしまった
もちろんアルバムは予約してます! 新曲聴くのが楽しみぃ~