映画 &音楽マニア

観た映画の感想(5段階評価つき)・好きな洋楽バンド紹介・大好きなバンドZOLOFの話題も

MOTION CITY SOUNDTRACK サードアルバム

2007-09-11 18:49:54 | 今日の1枚
MOTION CITY SOUNDTRACK
買いました♪ MOTION CITY SOUNDTRACKのニューアルバム(3枚目)
今作はMCS風パワーポップサウンドが楽しめるアルバムになってます。
今まででいちばんポップ色が強くて、全体的にやわらかめな感じがします。
耳にすんなり入ってくるキャッチーな曲が多くて、
私はMCSのアルバムの中でこのアルバムがいちばん好きですね。
そうそう、今作にはZOLOFのレイチェルがバッキングヴォーカルとして参加していて
それもすごく楽しみにしてたのに、あんまり声が聴こえない…
クレジットに名前が載ってる3曲をAKGのヘッドフォンを装着して大音量で何度も何度も
聴いてみたけど「これかなぁ、多分これだよなぁ」ぐらいにしかわからない。ウ~
ちなみに、レイチェルは3曲目の"It Had To Be You," 9曲目の"Hello Helicopter,"
11曲目の"Point of Extinction"(私はこの曲がいちばん好きです♪)に参加してます。
ファーストシングル"Broken Heart"のPVが観たい人はこちらへどうぞ→ココ
MySpace
purevolume

Even If It Kills Me
Motion City Soundtrack
Epitaph

このアイテムの詳細を見る


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたま (gereen)
2007-09-11 23:41:54
あいかわらずスゴイあたま!
毎回毎回いい曲つくりますよねこのバンド。
大好きっス
返信する
サラサラヘアー (ZERO)
2007-09-13 00:11:18
髪の毛立ててるのにサラサラだから
いつもどうやってセットしてるんだろうと不思議です(笑)
このアルバムはほんと最高で、大好きです♪
返信する
Unknown ()
2007-09-13 03:26:16
買おうか買おうかやめとこかやめとこか迷ってます 笑

とりあえず週末視聴します。

あとMustard Plugの新譜も
返信する
よかったですよ~ (ZERO)
2007-09-13 21:45:00
私は買ってよかったですこのアルバム♪
来週はNEW FOUND GLORYの"from the screen to your stereo"の2が
出るのでそれがすごく楽しみです♪♪♪
返信する