映画 &音楽マニア

観た映画の感想(5段階評価つき)・好きな洋楽バンド紹介・大好きなバンドZOLOFの話題も

MELODY FALL

2006-11-01 10:22:44 | 今日の1枚
MELODY
イタリアの注目すべきバンド(個人的に)で
ライブがものすごくみたいバンドがこの
MELODY FALL
VANILLA SKY
HOLIDAY WITH MAGGIEが所属するイタリアのトップ・レーベル
WYNONA RECORDSのオーナーが見初めたバンドがこのMELODY FALL
聴いたら確実にブッ飛びます(笑) めちゃくちゃカッコイイ!!!
"ENEMA OF THE STATE"の頃のBLINK 182のメロディを彷彿させ、
そこにちょっとだけスクリーモをまぶしたメロディが最高!
ヴォーカルの声も特徴的だし。1曲目の"Frenkie"を聴いたときは
声がちょっとだけブリンクのトムに似てるかもって思ってしまった。
まだこのEPしか出してないから、早くアルバム出さないかなぁ。
ひさびさにやられてしまったポップパンクバンドです。
MySpace
purevolume

メロディー・フォール
メロディー・フォール
メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつやん)
2006-11-01 13:29:51
このバンドもよさそう!
要チェックしとこう。そしてZOLOFも★
返信する
MERODY FALL (ZERO)
2006-11-03 13:04:33
はかなりオススメです!
似たような感じのバンドが多い中
彼らは独自のメロディを奏でてるので。
ZOLOFはパワーポップ系だから
気に入るかどうかわかりませんが気に入ったら
ぜひ投票して下さい!!!
返信する